2021年08月07日

かわいい手袋買いました(^O^)

【やっぱり怪我した】
昨日、ホームセンターで買った手袋が、やっぱり合わなかったー

かわいい手袋買いました(^O^)

履いていて、これでは仕事にならん‼️と脱ぎ捨てた‼️
私の不注意もあり、
素手で作業していたら、指の柔らかい身のところを挟んだ
血豆が出来てー。

かわいい手袋買いました(^O^)


これではいけない。と、手袋を買いに行きました。
今までの経験上。野球の手袋J Lサイズが、ピッタリなので。(ソフトボール経験者)
買いに行ったが、野球の手袋は、デザインが、戦隊ヒーローみたいなものが多く。
元から知ってるが、女性的なものはない

どれにしようかな。と消去法で選ぶ脳裏によぎる。あ!!ゴルフは❗️❓

と初めてゴルフ用品専門店に行って。
それは、それは✨女性らしいデザイン
それに、女性の手に合わせたレディースもあって。手にピッタリ!!
サイズも細かく分かれてる!!
どれにしようか悩む時間が楽しいくらい、可愛いものが多い!!
伸縮性もよく。さすが、ゴルフ用品‼️
黒色ベースの女性的なこれを選びました

かわいい手袋買いました(^O^)

これから、つけるのも楽しみ
可愛い
ゴルフ用品は、スポーツの中でも可愛いものが多いよね。他のスポーツも、そうなってほしいなー。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい手袋買いました(^O^)
    コメント(0)